ニーダマンブログ

ファイナンシャルプランナー(完全自称) 時々、不動産屋さん。 東京都武蔵野市生まれ、西東京市育ち、中野区在住

熊本支援の進捗報告☆


f:id:niida-yuki:20160527234623g:image

前回の熊本支援プロジェクトを勝手に立ち上げましたが、
進捗のご報告です☆

結果  セミナーに2名の方が参加頂きましたので
1万円の寄付ができました!!


みなさん、見てみるとご連絡頂いたのですが、

こんな方は多かったですね☆

1.忙しくてごめん(>_<)

2.協力したいけどセミナー参加とか苦手


また、みなさん、返信とか頂いてありがとうございます☆

自分にとってみれば、2〜30人にお声がけして、
うち2名がこの企画に賛同して参加頂けた!

つまり、約10人に1人の
10%の方が賛同し
実際に動いてくれた

これが大変嬉しく思います☆

参加してくれた2名の方は、
「セミナー自体、すごく面白かった!
寄付もできるなら嬉しい」
とのお声を頂けたので

初めてこういう企画をしてみた身としては、
かなりハッピーです☆

そして、もっと企画やセミナー自体の内容を魅力的にお伝えできるプレゼン力や、
自分の影響力に課題があると感じましたので、
動いてみて本当に良かったなと思います☆

また動きがあったら報告しますが、
協力頂いた方、また見守って下さった方々、
ありがとうございました☆

f:id:niida-yuki:20160527234559p:image
f:id:niida-yuki:20160527234722p:image